シーブリーズのシャンプーは私のレコメンド

シーブリーズのシャンプーは私のレコメンドなんです。あなたは、今、どんな男性用シャンプーを使っていますか。
私は、シャンプーに関しては、季節により変えてます。晩秋~5月までは、家族と同じ女性用シャンプーを使用しています。

これは、この時期は、寒さ対策で髪を伸ばしているため、髪の毛が柔らかくふさふさになるようにしたいからです。
一方5月からの熱い時期は髪を短くするのでふさふさにする必要がないのと、やっぱり火照った頭皮や体をミントでさっぱりしたいので、シーブリーズを使ってます。
欠点は、シーブリーズのボディーシャンプーと洗髪用シャンプーとカラーや形、デザインがあまり変わらないので時々間違えて、シャンプーでボディーを洗ってしまいスーとしすぎることです。
特に股間を洗うとやってもーたー状態になります。
後、シーブリーズは値段がチョツト高めなのと、詰め替えがなかなかない事です。
ちなみに、シーブリーズが切れてないときは、石鹸を使います。
若干ですが、後でキシキシになるものの気にしません。
やっぱり夏は男性用シャンプーのシーブリーズが最高ですね。でも冬はミントが効きすぎで寒くなるので冬眠させてます。
男性用シャンプー